SSブログ

ミニツヤグラマラスで可愛い巻き髪が出来ると嬉しいです [ヘアケア]

モテ髪スタイリング思いのまま
 
◎メインの1台として使えるパーフェクトミニアイロン
◎最高温度190℃まで数十秒でスピード到達

 
●1台で4つの多機能
「ストレート」「30mmカール」「38mmカール」「50mmカール」の4機能を1台に。

●ちっちゃくても、パワフルに立ち上がる
パワフルだから、プロ並みに仕上がります。「はさむ」「回転させる」「滑らせる」の3STEPで即、巻き髪。



ミニツヤグラマラス 口コミ

ツヤグラアイロンが欲しくて悩んでたんですが!
携帯電話と同じサイズで持ち運びも便利という事で、これに決めました☆
普通のカールアイロンは持ってるんだけど、なかなかうまくいかないので
ミニツヤグラマラスで可愛い巻き髪が出来ると嬉しいです♪
ストレートヘアも出来るし便利。でも、黒があると良いなぁ。



ミニツヤグラマラスカール&ストレートアイロンSS-88(ホワイト)

【サイズ】(本体)幅2.8cm 奥行き2.4cm 高さ19cm (コード)全長200cm
【重さ】160g(コード含め280g)
【電源】AC100~240V
【プレート温度】190℃
【消費電力】0.4~180W(50Hz) 0.4~150W(60Hz)
【素材】本体:PBT/プレート:アルミ(セラミックコート)
【セット内容】本体、カールカートリッジ(直径38mm/50mm)、取扱説明書(保証書付)
【保証期間】1年間
【原産国】中国



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。